立川市でクチコミ数NO1!一度の施術で効果が分かる肩こり専門院

おうち整体院


うつ病「諦めていたからここでも良くなるとは思わなかった」35歳女性のケース

うつ病と5年前に診断され、当院にきてくれた35歳女性のケース。

紹介で来てくれましたが、本人はもうほとんぼ諦めているような状態でした。

知人の紹介がなければ絶対に来なかったと。

血液検査は低たんぱく・低フェリチンで典型的なケース。

自分はきっともう治らないという思うが強いが、とりあえず一か月だけやってみるという気持ちになりやってみることに。

1か月目:大きな変化はないが、なんとなく体調が良い気がすると口にしていた。もうちょっとだけやってみると少し治療に対して前向きに

2か月目:身体の調子が良くなってきたと実感。朝のだるさや倦怠感が軽減。不安な気持ちも少し減ったようだと感じている。まだまだ症状はあるけど、今ままで全く変化を感じることがなかったので、とても嬉しいと言ってくれました。

3か月目:先月の状態よりも少し良くなってきている。

4か月目:不安な気持ちが少なくなってきた。人と話していてもドキドキしなくなる。死にたいと思わなくなってきたと自分に対する変化をしっかりと感じ始めました。

5か月目:だんだんと以前の自分に戻れていると治療の道のりを楽しんでくれています。

6か月目:かなり気持ちが楽になった。身体を軽いし、死にたいとはもう思わなくなった!

今後も治療を継続していきますが、典型的な治り方をした患者でした。

やはり女性に鉄不足は心身ともにダメージは深刻ですね。

おうち整体院のご案内

住      所:
〒190-0011
東京都立川市高松町1-3-16
プラスハイツⅡ102
アクセス:
JR中央線・南武線
立川駅から徒歩13分
お問い合わせ・ご予約
042-508-2718
受付時間:
月~土曜日
9:00~19:30

定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ