立川市でクチコミ数NO1!一度の施術で効果が分かる肩こり専門院

おうち整体院


5年間悩んでいたうつ病が良くなり、仕事にも復帰しました!

5年間うつ病に悩んでいた43歳女性にお客様。

5年前にうつ病と診断され、それから薬での治療がはじまりましたがなかなか改善されず。

同時にカウンセリングもされたそうですが、カウンセリングの先生とうまく合わずうつ病も良くなりませんでした。

不安な気持ちが強く、人との関わりがこわい、どうしても人がなにを考えているのかが気になってしまう。体の倦怠感もあり、どうしようかと悩んでいたそうです。

初診の検査で、全身がとてもこっており自律神経の乱れも大きい様子でした。

また、血液自己採決キットにて血液データを測定してもらうと、他の患者さん同様フェリチンの値が極端に低いです。

治療は自律神経の調節、栄養指導によるフェリチン値の改善、全身の筋肉をほぐすを中心に行いました。

3か月経過し、不安な気持ちが和らいできたとのこと。まだ、全身の倦怠感はあるから辛さはある。

4か月経過し、不安な気持ちはさらに軽減。全身の倦怠感も軽くなり、朝起きるのが苦痛ではなくなってきた。

6か月経過すると人と話すのが恐くなくなったとのこと。以前の自分に戻れたみたいと喜んで頂きました。

うつ病の方は圧倒的にフェリチン値が低いですね。

今回の患者さんもしっかりと改善し嬉しいです!

おうち整体院のご案内

住      所:
〒190-0011
東京都立川市高松町1-3-16
プラスハイツⅡ102
アクセス:
JR中央線・南武線
立川駅から徒歩13分
お問い合わせ・ご予約
042-508-2718
受付時間:
月~土曜日
9:00~19:30

定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ