立川市でクチコミ数NO1!一度の施術で効果が分かる肩こり専門院

おうち整体院


学校に行くだけですごく疲れてしまう・・・

小学6年生の女の子の患者さん。


以前から体が疲れやすい傾向にありましたが、最近になりより疲れがたまりやすくなってきたとのこと。


学校にななんとか行けているものの、帰ってくるとすぐに横になってしまいます。


授業を受けていると、かなり疲れがたまってしまいヘトヘトになってしまうそうです。


本当は友達と遊んだりしたいそうですが、それもできないぐらい疲れてしまっているようです。


病院での診断は起立性調整障害で、薬をもらっているけれど症状が全く改善されないらしく当院に来ました。


この子の場合は一番最初に食事の指導から入りました。


簡易的な血液検査キッドで体内がどんな状態かを検査してもらいそれに合わせて摂取する栄養素を決定していきます。


疲れが溜まりやすい場合は、体の中でうまく代謝が行われていないケースが非常に多く必要な栄養素をしっかりと摂ることで改善してきます。


この女の子は治療を行い2カ月目で自分で実感できるぐらい疲れが溜まりにくくなってきました。


まだ完全ではありませんが、気持ちも前向きになり、少しずつ体が良くなることを嬉しく思っているそうです。


これからも頑張って治療を続けていきましょうね!


imasuguyoyaku.png24時間ネット予約.png電話予約.png

おうち整体院のご案内

住      所:
〒190-0011
東京都立川市高松町1-3-16
プラスハイツⅡ102
アクセス:
JR中央線・南武線
立川駅から徒歩13分
お問い合わせ・ご予約
042-508-2718
受付時間:
月~土曜日
9:00~19:30

定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ