立川市でクチコミ数NO1!一度の施術で効果が分かる肩こり専門院

おうち整体院


朝も快適に起きられようになり、頭痛も良くなって部活に行けるようになった!

中学1年生の子で起立性調整障害に悩んでいるお客様。


2か月前に病院で起立性調整障害と診断され、薬での治療を続けていましたがなかなかうまく行かず当院に来院されました。


とにかく朝が苦手で、起きたくても起きられない状態。


また、頭痛も頻繁に起こってしまい部活は好きだけど体調面で休んでしまっている日が続いてしまっていました。



この子の場合は筋肉のコリひどく、自律神経の働きが悪くなっていました。


また、食事からの影響もあり身体の中でうまくエネルギーを作れないことも原因としてわかりました。


自律神経が働かず、食事からのエネルギーも取れないとやはり体はうまく機能しません。


元気もでないし、頭痛もでる。


疲れはたまる一方で、疲労の解消がされないといった悪循環に陥ってしまいます。


筋肉と自律神経と食事指導を行い、1か月たった頃にはかなり元気になってきました。


私生活での注意点やセルフケアなども教えつつ、当院での治療を継続した結果3か月で部活に復帰できました。


最近、起立性調整障害の子がかなり増えてきているような気がします。


お子さんの大切な青春時代を不調で棒に振ってしまうのは本当にもったいない。


健康になってくれてとても嬉しいです!



imasuguyoyaku.png24時間ネット予約.png電話予約.png

おうち整体院のご案内

住      所:
〒190-0011
東京都立川市高松町1-3-16
プラスハイツⅡ102
アクセス:
JR中央線・南武線
立川駅から徒歩13分
お問い合わせ・ご予約
042-508-2718
受付時間:
月~土曜日
9:00~19:30

定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ