立川市でクチコミ数NO1!一度の施術で効果が分かる肩こり専門院

おうち整体院


他の整体院との違い

①当院はリラクゼーション目的ではなく「良くなるため」の整体院

当院はマッサージ店などのように気持ち良さやリラクゼーションを目的に施術することはありません。辛い肩こりともしくは頭痛に悩んでいる人がしっかりと「楽になった!」を体感してもらうために施術しています。

来て下さったお客様の身体が健康に近づかなければ意味がありません。当院では全力で肩こりを改善していきます。


画像07.png


②痛い施術は行いません

ボキボキと骨を鳴らすような施術やギューっと強く押すような強揉みは基本的に行いません。当院では身体の筋肉がほぐれることを最優先しているため、強く痛みを出すような施術方針ではありません。

強い刺激が苦手な方やボキボキさせるのが心配な方でも安心してご来院頂けます。


③完全予約制での施術となります

当院では1人1人に対し丁寧に施術を行うため完全予約制を導入しております。お待ちになる時間もなく、効率的に施術を受けることができます。

また、他のお客様がいないため集中して施術を受けることができ会話も聞かれる心配もございません。


④他の整体院では味わえない「筋肉のほぐれ方」

当院では筋肉をほぐすことに全力を注いでいます。他の整体院との技術の違いはまさに「筋肉のほぐれ方」にあります。

「なんとなくほぐれた」という中途半端なものではなく、検査機器でも実証された特別な技術であなたのコリを解消していきます。


zikken01-min.png下矢印.pngzikken02-min.png
数字が小さいほど柔らかいことを示すこの検査機器の実験では、なんと半分の硬さまで筋肉をほぐすことができました。このように筋肉が柔らかくなれば肩こりはとてもスッキリします。

⑤担当者が変わらないから安心

チェーン店のように行くたびに担当者が変わるようなことはございません。最後まで責任を持って院長である私が担当させていただきます。担当者が変わらず施術できるメリットとしては以下のようなことがあります。

  • 前回の身体を状態がわかるから、あなたにピッタリな整体が受けられる
  • 毎回症状の説明をしないですむ
  • パターン化された整体ではなく、あなただけの整体を受けることができる

と、いうメリットがあります。

⑥肩こり専門院だからできる特化した施術

当院は肩こりと頭痛に特化した整体院であるため、他と比べてより専門的な施術を受けることができます。人により原因は様々です。人によってはある筋肉がこっていても、他の人には全く当てはまらないケースも多いです。

当院には数多くの肩こりもしくは頭痛で悩むお客様がいらっしゃるため、あなたの身体専用の整体を受けることが可能です。パッケージ化された整体ではあなたの身体は楽になりません。1人1人違った施術が必要です。


⑦あなた専用のセルフケアも知ることができる

あなたにはあなた専用のセルフケアが必要です。ストレッチ一つとっても腰痛の場合と肩こりの場合とでは方法が全く違います。当院では様々な種類の肩こりのお客様が来院するため、セルフケアの方法を数多くご用意しております。

少しでも早く楽になっていただくために興味のある方にはセルフケアの方法も積極的に指導しています。

おうち整体院のご案内

住      所:
〒190-0011
東京都立川市高松町1-3-16
プラスハイツⅡ102
アクセス:
JR中央線・南武線
立川駅から徒歩13分
お問い合わせ・ご予約
042-508-2718
受付時間:
月~土曜日
9:00~19:30

定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ